ヒッチメンバー・トウバートップへ


50mmヒッチボールといったっていろいろな形状が存在しています

内容

THULEトウバーマウントに注意点として書いてある50ヒッチボール。

50mmヒッチボールといって通販サイトなどで販売しているものをいろいろ買って調べた結果が上の写真。

50mmボールは確かに同じだけれど。

・ボールそのものの形状

・ボール下部の形状

・ヒッチボールの頂点までの長さ(ボールマウント部分平面からボール一番上までの高さ)

などなど、異なります。

実際に有限会社谷川屋では、THULEトウバーマウントが装着できることを確認したものを選択して販売しています。

有限会社谷川屋:50mmヒッチボール

※どこのサイトで売られている50mmボールなら大丈夫ですか?純正のヒッチボールで大丈夫ですか?と

問い合わせいただいても弊社ではわかりませんので悪しからずご了承ください。

カーキャリアアドバイザー たにがわ♪♪

 

TOP



Copyright © 2011  tanigawaya All rights reserved.

免責事項=ヒッチメンバーガイドではヒッチメンバーを販売していません。ご購入やご購入に関するお問い合わせは、メーカー様、各販売店様へ直接お問い合わせくださいませ。このサイトの情報はページ製作時点の情報をもとに製作しております。このサイトの利用によっておきたすべての損害について一切責任を負いません。

このサイトの管理者はこちら>>>。 このサイトの情報は撮影/製作時点の情報です。実際の販売店にて最新情報をご確認くださいませ。