ヒッチメンバー・トウバートップへ


THULEトウバーシステム装着までの流れについて

トウバーマウントキャリア取付など

お客様から、いただいていたご要望におこたえして有限会社谷川屋で、トウバーマウントキャリアと、それを運用するためのトウバー/ヒッチメンバー取付をワンストップでご提供を開始いたしました。

ご検討の方で


三重県鈴鹿市にご来店し、クルマを預けることが可能な方(または、クルマを引き取り/納車)は、有限会社谷川屋まで下記のフォームを利用してお問い合わせくださいませ。

※有限会社谷川屋ご来店フォームを兼ねているので、●装着ご依頼予定のカーキャリアメーカー
トウバー/ヒッチメンバー装着のお客様は、「トウバー装着相談」をご選択してください。

ご来店フォーム

 

お客様のメリット


トウバー/ヒッチメンバーは別の店。トウバーマウントキャリアとの運用上の問題がある場合のどっちの店に行っても「相手のお店に聞いてください」という状況をなくして、有限会社谷川屋で、問題点がある度、ご相談いただく窓口がひとつで安心・安全・面倒(=時間のかかることもありますし、実際には、お客様はご面倒だと思いますが(^^;)などの負担が減少すると思います。

注意点

取付

取付後イメージ

 



Copyright © 2011-2017  tanigawaya All rights reserved.

ヒッチメンバーJP免責事項=ヒッチメンバーjpサイトではヒッチメンバーを販売していません。ご購入やご購入に関するお問い合わせは、メーカー様、各販売店様へ直接お問い合わせくださいませ。このサイトの情報はページ製作時点の情報をもとに製作しております。このサイトの利用によっておきたすべての損害について一切責任を負いません。

このサイトの管理者はこちら>>>。 このサイトの情報は撮影/製作時点の情報です。実際の販売店にて最新情報をご確認くださいませ。